« ダンボール戦機 LBX ブルド(リュウ仕様) (2) | トップページ | ダンボール戦機 LBX ブルド(リュウ仕様) (4) »

2012年10月18日 (木)

ダンボール戦機 LBX ブルド(リュウ仕様) (3)

#日が変わりましたが、10/18付でうp。

2012101801_lbx_buldryu_use_front ツンツン加工せんとあかんパーツを除いて、
合わせ目/ゲート跡消し完了です~。

胸とフレームなど、異なるランナー色のパーツ
を挟み込むパタンの外側のパーツは、セラダンモ
で段落ちモールド作ってます。
やっぱ、アックスのヒケが取りきれてねぇ('A`)。

ツンツン用ランナーとの接着が乾燥するまで
は待ちです~( *`ω´) ノシ

|

« ダンボール戦機 LBX ブルド(リュウ仕様) (2) | トップページ | ダンボール戦機 LBX ブルド(リュウ仕様) (4) »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

ここへの書き込みは初めてです。

ちょっと遅くなりましたがブログのリンクを貼らせて頂きました。

ずをコン私もデザートザクの予定で進めてますので、よろしくです。
私はHGのザクⅡとザクⅠをベースに旧キット使って仕上げようかと。

チョコチョコ進捗見るためにリンクさせて頂きました~。


ダンボール戦記は10話くらいまで見たのですが、その後全く見てないのでこの機体は知りません><

投稿: MASAKI | 2012年10月19日 (金) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンボール戦機 LBX ブルド(リュウ仕様) (2) | トップページ | ダンボール戦機 LBX ブルド(リュウ仕様) (4) »