« HGUC RGM-79SP GM SNIPERⅡ (2) | トップページ | HGUC RGM-79SP GM SNIPERⅡ (4) »

2012年10月 6日 (土)

HGUC RGM-79SP GM SNIPERⅡ (3)

今日は映画を観に行ったついでに、久々に梅田界隈をちょっとだけブラつきました。
行くとこはファーストフード店だったり、梅ヨドパトロールだったり、いつもと変わらぬ
場所にしかいかないんですけどね(^^;)。

仕事の関係でよく京都に行っていた今年初めの頃は「道が狭い~(><)。はよ工事
終われ~」って思っていた阪急の大通り、今日久々に行くとほぼ工事が終わって
いて、もともとの幅に近いきれいな通りが出来ておりました。梅田の再開発も終盤
といったところでしょうか。

そしてそこかしこで聴こえる関西弁で癒された(*´д`*)。やっぱり落ち着くわ~。
プロジェクトのスケジュールの関係で、もしかすると年末には戻れないかもしれません
が、来年早々には大阪に戻ってきたいところです(*´∀`*)。

2012100601_hguc_rgm79sp_parts スナⅡのゲート跡消し、こんだけ終わりました。
段落ちモールドにしようかとも思いましたが、
結局、胸パーツは接着しました。
接着するにあたり、写真の赤四角の通り、肩口
のダクトを切り離して塗装後に後はめできるよう
にしました。




ゲート跡消しは明日で終われるかな・・・

|

« HGUC RGM-79SP GM SNIPERⅡ (2) | トップページ | HGUC RGM-79SP GM SNIPERⅡ (4) »

■2013-08_HGUC RGM-79SP ジム・スナイパーⅡ」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC RGM-79SP GM SNIPERⅡ (2) | トップページ | HGUC RGM-79SP GM SNIPERⅡ (4) »