« HGUC RGM-89D JEGAN [D TYPE] (10) | トップページ | 旧キット 1/144 MS-06D ZAKU DESERT TYPE (19) »

2012年9月29日 (土)

相互リンクのお知らせ

リアルの知り合い以外で初の相互リンクのお誘いキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
twitterでよくお声がけさせて頂いておりますてけさんのブログ
 てってけHobby日記・改
と相互リンクをさせていただくことになりました(*´∀`*)。

タムタム相模原店のフレームアームズコンペで金賞を受賞された実力者であり、
お子様とプラモを楽しまれる素敵なお父様でもあります。

今後ともよろしくお願いしま~すm(_ _)m。

---
そういえば・・・しゅーごろーさんごめんなさいっ。相互リンクのご紹介、すっかり
忘れておりました(汗。

お仕事仲間であり、プラモ仲間であるしゅーごろーさんのブログ
 公私こんざい生活
ともとっくの昔にw相互リンクさせていただいておりますm(_ _)m。

しゅーごろーさんはオリジナリティ溢れる作品を毎回作られていて、自分には
絶対できない発想で作られた作品がすげー魅力的であります(`・ω・´)ゞ 。

リアルでもよろしくお願いしま~す(*´∀`*)。

|

« HGUC RGM-89D JEGAN [D TYPE] (10) | トップページ | 旧キット 1/144 MS-06D ZAKU DESERT TYPE (19) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC RGM-89D JEGAN [D TYPE] (10) | トップページ | 旧キット 1/144 MS-06D ZAKU DESERT TYPE (19) »