« HGUC RGM-79SP GM SNIPERⅡ (0) | トップページ | 劇場版TIGER & BUNNY The Beginning »

2012年9月22日 (土)

HGUC RGM-89D JEGAN [D TYPE] (9)

今朝移動で実家に戻ってきました。今日の昼間の作業うpします。

2012092211_hguc_rgm89d_front 先々週末に東京でサフを吹こうとして、瓶サフ忘れで
断念していたのはこのキットですw。
工作終了後1年以上放置していましたが、この機会に
塗装してしまおうと、東京に持っていっておりました。

今週末の帰省に合わせて再び実家に運搬w
しかしエアブラシ環境は東京に持っていってしまって
いるので、帰りに缶サフ買って吹きました。

しかし毎度のことながら缶サフは吹くのが難し~。
少し吐出量を多く吹いただけで、エッジに液溜まりが
できてしまい、ペーパーがけしてやり直し。
何のために吹いているのか本末転倒状態で萎えます(-o-;)。
うまくいけば、めちゃめちゃ早く吹けるんですけどねぇ。





ちなみに肩は挟み込みのため、内部パーツの塗装後接着する予定。従ってまだサフは吹けて
おりません。
今月中は無理ですが、来月には完成させたいですねぇ(*´∀`*)。

|

« HGUC RGM-79SP GM SNIPERⅡ (0) | トップページ | 劇場版TIGER & BUNNY The Beginning »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC RGM-79SP GM SNIPERⅡ (0) | トップページ | 劇場版TIGER & BUNNY The Beginning »