« 相互リンクのお知らせ | トップページ | 旧キット 1/144 MS-06D ZAKU DESERT TYPE (20) »

2012年9月30日 (日)

旧キット 1/144 MS-06D ZAKU DESERT TYPE (19)

本日は9:00過ぎ~15:00くらいまではジェガンの塗装。
細かい塗り分けだけでオワタ(--;)。
モンザレッド→オレンジ→シルバーと、ブラシの洗浄ばっかやってた
ような気がする・・・メインカラーは来週以降の塗装になりまする。

2012093001_1144_ms06d_front 夕方から先ほどまでは06Dの工作再開。
ようやくここまで出来ました\(^o^)/。

太ももの長さも、股関節の位置の調整で
そんなに気にならなくなりました。
手前みそですが、想像していた以上に
かっこよくなりましたよん(^^;)。

ものの本やネットの凄腕モデラーさんが
口を揃えておっしゃる「旧キットは関節の
位置調整や、各部位の幅詰め/幅増しで
かっこよくなる」というのをやっと実感
できました(*´∀`*)。





これからは少しでもオリジナリティを出すためのディテールアップに挑戦
したいと思ってます・・・が、設定画に沿って作るの大好き人間なので、
冒険できへんかも(^^;)。

|

« 相互リンクのお知らせ | トップページ | 旧キット 1/144 MS-06D ZAKU DESERT TYPE (20) »

■2013-01_旧キット 1/144 MS-06D ザクデザートタイプ」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相互リンクのお知らせ | トップページ | 旧キット 1/144 MS-06D ZAKU DESERT TYPE (20) »