« ガンダムエースコミックス新刊 | トップページ | キャラホビ2012参戦 »

2012年8月24日 (金)

久々の・・・

愚痴です(^^;)。

東京に来て担当になったプロジェクトに関してひと悶着ありました。
エロい人には「売っているものを少しでもよくしよう」という考え方が
まるでない。「自分の保身」で頭がいっぱいなようです・・・

入社当時の職場での先輩がそういう人種に含まれていたのが
更にムカつく。あんたはあの職場で一体何を学んだんですか?

それでも、その先輩の下で組織の副長をやっておられる方や、
6月末まで部長だった方がフォローをして下さったのが有難かった
です。(元部長には晩めしも誘って頂きましたm(_ _)m)。

まあ淡々とやるしかないです。お客さんに満足してもらえるものを
納めるのが自分の仕事です。自分のことしか考えていないエロい人
は二の次ということで。



|

« ガンダムエースコミックス新刊 | トップページ | キャラホビ2012参戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムエースコミックス新刊 | トップページ | キャラホビ2012参戦 »