« HG AGE BMS-004 G-EXES JACKEDGE (7) | トップページ | MG AGE-2 GUNDAM AGE-2 NORMAL (0) »

2012年8月10日 (金)

明日から・・・

お盆休みですね。

大阪に戻ってきましたが、お盆の間に東京に引っ越さねばならず、
明日~明後日と荷物をまとめる予定です。

大阪の棲家を引き払うわけではないので、最低限の荷物だけ梱包
して送り出すつもり・・・ですが、自分の「最低限」はかなり大荷物
なもので(^^;)。
年末までいることになるので、冬物の衣類を送るとなりますが、
なかなかに荷物が増えそうな気がします。

プラモも吟味して持っていきます。どうせ向こうでも買って積んでしまう
ので、持っていくものは絞ったほうがいいかな・・・
問題は塗装関連。エアブラシとコンプレッサーをどうするか、持っていく
となると塗料のストックも・・・かなり悩ましいですね。

そんなことを考えている間にはよ寝よw。

|

« HG AGE BMS-004 G-EXES JACKEDGE (7) | トップページ | MG AGE-2 GUNDAM AGE-2 NORMAL (0) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG AGE BMS-004 G-EXES JACKEDGE (7) | トップページ | MG AGE-2 GUNDAM AGE-2 NORMAL (0) »