« キャラホビ2012 | トップページ | 機動戦士ガンダムUC インサイドアニメーションワークス1 »

2012年8月27日 (月)

今月のホビー誌(2012年10月号)

旧キット06Dは地味~に進めているのですが、ブログうpするほどの
進捗がないので、しばらくは買ったものうpや愚痴wが続くと思います。

2012082701_hobbymagazine201210 昨日、キャラホビから帰宅後に受け取り。
HJ誌とGA誌です。

先月号の電ホ誌と同様、HJ誌にはAGE-1用
オプションパーツが付録。昨日ノモ研で実演
に使われていたものですね。
例の如く2個買いです(^田^)。
しかしながら、さすがにもうAGE-1は作り飽きた
のですが・・・



ちなみにキャラホビで購入すると、マウスパットが特典で付いてきておりました。
尼で2個買いしていなければ、現地で買ったのにぃ~(´・ω・`)。


GA誌は大阪の別宅に未読分がたまりにたまっており、連載以外の記事を
チラ読みしかできていないのですが、福井さんのインタビューがよかったですね。

さて、06Dの作業しよっと。

|

« キャラホビ2012 | トップページ | 機動戦士ガンダムUC インサイドアニメーションワークス1 »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラホビ2012 | トップページ | 機動戦士ガンダムUC インサイドアニメーションワークス1 »