« HGUC MSM-07S Z'GOK (GUNDAM UC Ver.) (5) | トップページ | S.H.Figuarts アキバレッド »

2012年7月 4日 (水)

物資補給

2012070401_materials 梅雨の合間、時折小雨がぱらつく中でしたが、
移動におっくうにならない程度でしたので、
ジムでひとっ走りしてきました。

一方、ズゴッグの塗装仕上げをやるのに、別宅
には色数が足りなさ過ぎるので、ジム上がって
から梅ヨドまで脚を伸ばして物資補充しました。





アクリルは無難なジャーマングレイとフラットアースに加え、初挑戦のダーク
アイアンを購入。どんな色なのか楽しみです(*´∀`*)。
塗装関連以外に、PC-03プラサポの関節カバー用途の②を初購入。これ、
かなりよさそうですね。
買い貯めた旧キットに使いたいと思います。


|

« HGUC MSM-07S Z'GOK (GUNDAM UC Ver.) (5) | トップページ | S.H.Figuarts アキバレッド »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC MSM-07S Z'GOK (GUNDAM UC Ver.) (5) | トップページ | S.H.Figuarts アキバレッド »