« 塗装教科書2冊 | トップページ | ap bank fes '12 2日目 in つま恋 (その1) »

2012年7月14日 (土)

浜松にきました

今年はap bank fesの希望公演の抽選申し込みがすべてハズレ(--;)。
それでも年イチ旅行イベントとして、浜松いっとくかということになり、
友人と浜松なうです。

今年は我々史上最悪の渋滞 from 豊田JCT~豊橋付近。おかげで
朝8:00に和歌山を出て、浜松の宿泊先着が13:30。めっちゃ時間かかった・・・

昨年の出遅れを反省し、昼間にウナギを食おうと「あつみ」さんを訪れるも、
お昼の部は品切れヽ(`Д´)ノ 。
夜の部の予約も不可とのことで、17:15開店を目指し、16:30から並んで
リベンジすることにして出直し。

Img_0077 浜松らしさがないですが、ホテル近所の
「べんがら横丁」のラーメン店
「満州屋が一番」さんでラーメン食べました。
和節ベースのラーメンであっさり済ませました。







Img_0079 そして今回のチケなし訪浜の目玉その1、
浜松ジオラマファクトリーさんに突撃!!
顛末はtwitterに連続うpしておりますので、
こちらのほうも観て頂けますと非常に
うれしいです(*´∀`*)。
(週末はこちらで作業をされている山田
卓司先生は、今日に限って残念ながら
ご不在。ご尊顔を拝見したかった・・・)


Img_0181 HDFさんを出てからホテルに戻りチェックイン。
(荷物だけ預けてブラついてたのでw)
1時間ほど部屋でtweetしてから(※)、あつみさん
へ並びに行きました。
※浜松まで来てやってることはいつもと同じw

すでに2組並ばれておりましたが、なんとか無事
2年振りのあつみさんうなぎを食べることが出来ました。
こちらもtwitterを観て頂けましたら幸いでっす。

さて、明日はチケットもないのに掛川駅に乗り込むという暴挙をします。

Img_0190 こんなプレート持ったオサーン二人組を見かけられ
ましたら、どうかお慈悲を~、お慈悲を下さい~www

|

« 塗装教科書2冊 | トップページ | ap bank fes '12 2日目 in つま恋 (その1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塗装教科書2冊 | トップページ | ap bank fes '12 2日目 in つま恋 (その1) »