« 旧キット 1/144 MS-06D ZAKU DESERT TYPE (2) | トップページ | ダグラム & バイファム モデルズ »

2012年7月11日 (水)

ダンボール戦機 LBXパーフェクトモデリングブック

ザクが目まぐるしく進捗することはないので(言いきりっ!w)、しばらくは
買った本紹介になりまする。

2012071101_lbx_perfect_modeling_boo 買うか買うまいか迷っていたLBX本購入。
収録機体は1期+"W"の主人公2機です。

思えばLBXプラモって、カスタム機ばかり
発売していて、量産機はほとんどないん
ですよね。

ようやくブルドが出ますが、それでもデクー
と2種類ってのは寂しいなあ・・・あっ、クノイチ
とインビットも含めると4種くらいかな。

個人的にはウォーリア、カブト、ムシャ、
グラディエータ、ブルド改などの発売に
期待してるんですが・・・望み薄ですかねw





作例は既出がほとんどですが、作り起こしでウォーリアが掲載されています。
ほぼスクラッチですげーいい雰囲気でてます。
イフリートのインフェルノモードもメタリックの質感がかっこいいです。

#久々にLBXキット作りたくなってきました。ブルド買おうかな・・・

|

« 旧キット 1/144 MS-06D ZAKU DESERT TYPE (2) | トップページ | ダグラム & バイファム モデルズ »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/144 MS-06D ZAKU DESERT TYPE (2) | トップページ | ダグラム & バイファム モデルズ »