« UEFA EURO 2012 POLAND-UKRAINE <19日目・決勝> | トップページ | 物資補給 »

2012年7月 3日 (火)

HGUC MSM-07S Z'GOK (GUNDAM UC Ver.) (5)

2012070201_msm07s_painted 筆塗りがようやく終わったので、逸る気持ちを
抑えられず組んでみました(^^;)。

やはり別宅環境だと光が足りないので写真が
ボケボケ。しかしキレイに写っていれば、アラが
丸見えになる出来ですw





今回出戻って初めて真面目に筆塗りをやりましたが、大変楽しかったです。
ガンプラ始めた小学生の頃の気分を思い出しました。

あの頃って、Mr.カラーを原液のままで筆塗りして表面がデコボコになったり、
「体に悪いからシンナー使うのやめときな!」と言われて、それでもやめたく
なくって水性ホビーカラーに切り替えたのはいいけど、乾燥しない状態で触って
指紋がベッタリついたり、うまく作れた思い出が全くないんですよね。
でもすげー楽しかった。
その気分が蘇っただけでも、筆塗りした甲斐がありました。またやろっと。

さて、今回はまだこれで終わらず、汚しなんぞをやってみたいと思います。


|

« UEFA EURO 2012 POLAND-UKRAINE <19日目・決勝> | トップページ | 物資補給 »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UEFA EURO 2012 POLAND-UKRAINE <19日目・決勝> | トップページ | 物資補給 »