« AGEプラ 勢い購入 | トップページ | HG AGE BMS-004 G-EXES JACKEDGE (1) »

2012年7月29日 (日)

1/144 MS-06 量産型ザク (35)

午後から作業してました。半日かけてこんだけとは・・・(´・ω・)。

2012072901_1144_ms06_surfacer 以前サフ吹いたときに見つかった傷や段差をなくして
サクッとサフ吹いて仕上げようと思ってたのですが・・・

傷を瞬着で埋めてペーパーがけ→サフ吹く→傷・段差
見つかる→傷を瞬着で埋めてペーパーがけ→サフ吹く
→ペーパーがけしていない部分との間に段差できてる
→またペーパーがけ→サフ吹く→まだ段差あり or 別の
場所に傷・段差見つかる→・・・もう疲れたお(´・ω・)。

twitterではフォロワーさんにかっけーこと言っちゃい
ましたが、結局妥協してもーた(--;)。根性ねぇなあ・・・
まあここまでできただけでもいつもより進歩したもの
だと、自分を納得&鼓舞したいと思います(`・ω・´)。






|

« AGEプラ 勢い購入 | トップページ | HG AGE BMS-004 G-EXES JACKEDGE (1) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AGEプラ 勢い購入 | トップページ | HG AGE BMS-004 G-EXES JACKEDGE (1) »