« 旧キット 1/220 RX-160 BYARLANT (7) | トップページ | Ma.K in SF3D Vol.3 ~ over 130 SAFS編 ~ »

2012年6月 7日 (木)

機動戦士ガンダムUC episode 5 [黒いユニコーン] (Blu-ray)

2012060701_bluray_gundam_uc_episode 届きました。早速1回目鑑賞(*´∀`*)。

tweetもしましたが、まずブライトさんがすごい!
まるで鈴置さんが蘇ったかのような生き写し状態!
ep4でも一端を垣間見ていましたが、あらためて
驚かされました。成田さんの演技力、すごいです。

MS戦はep4が「あれ」だったので、さすがにあの
わくわく感には遠く及びませんでしたが、それでも
ユニコーン×バンシィの空中戦や、宇宙に上がって
からの連邦MS群×シナンジュ/ローゼン・ズール
にはゾクっときましたよ(´Д`;)。







しかし、ep6が来年春ということで、1年近くお預けかよ・・・と観る側にとっては
長く感じる待ち時間ですが、疲労困憊の中、プロジェクト推進中のスタッフの
皆様には決して余裕のある期間ではないのだと推測します。
このクオリティを維持・向上させつつ、ep6~7と駆け抜けて頂きたいですね。
がんばってください(^^)/。

|

« 旧キット 1/220 RX-160 BYARLANT (7) | トップページ | Ma.K in SF3D Vol.3 ~ over 130 SAFS編 ~ »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/220 RX-160 BYARLANT (7) | トップページ | Ma.K in SF3D Vol.3 ~ over 130 SAFS編 ~ »