« 機動戦士ガンダムUC episode 5 [黒いユニコーン] (Blu-ray) | トップページ | UEFA EURO 2012 POLAND-UKRAINE <1日目・グループA> »

2012年6月 8日 (金)

Ma.K in SF3D Vol.3 ~ over 130 SAFS編 ~

週末恒例、実家まで帰ってきましたが、ep5の2回目鑑賞以外なんもしてない(´・ω・)
→買ったもの紹介です。

2012060601_mak_in_sf3d_vol3 HJさんで連載中のMa.K.コーナーの別冊
第三弾です。今回はなんと130体以上の
S.A.F.S.と派生機の作例が掲載された、
「SAFS本」です。

自分はにわかなので、今まで観たことも
聴いたこともない機体多数。パッと観、違い
が分からないです(´・ω・`)。

ほぼ単一の機体をモチーフにしているため、
HowTo部分はかなり少なく、作品集の色が
濃いムックになっています。各機体を挟んで、
横山せんせとMAX渡辺さんの対談で作品を
紹介していくというスタイルです。








自分としては、この連載で進化中の「新MAX塗り」を、ガンプラでやってみたい
なあなんて思っています(^^)。

|

« 機動戦士ガンダムUC episode 5 [黒いユニコーン] (Blu-ray) | トップページ | UEFA EURO 2012 POLAND-UKRAINE <1日目・グループA> »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機動戦士ガンダムUC episode 5 [黒いユニコーン] (Blu-ray) | トップページ | UEFA EURO 2012 POLAND-UKRAINE <1日目・グループA> »