« UEFA EURO 2012 POLAND-UKRAINE <12日目・グループD> | トップページ | UEFA EURO 2012 POLAND-UKRAINE <13日目・準々決勝-1> »

2012年6月21日 (木)

HGUC MSM-07S Z'GOK (CHAR AZNABLE USE) (1)

今朝はEUROの試合がなかったので、久々のガンプラネタ(^^;)。

2012062101_hguc_msm07s_front 週末に梅ヨドで買ったズゴック、サクッと
ゲート跡消し+接着合わせ目消しやりました。
火曜の台風で早退させてもらえたおかげです(^田^)。

さて「なんで今更シャアズゴ(←死語^^;)?」って
思われるかもしれませんが、新たな取り組みの
テストベッドになってもらおうというのが理由です。
※量産型でもよかったのですが、発売当時組んで
  いるので、今回はこっちにしました。

週末はなんとか曇りで留まってくれそうなので、
(まだ写真をうpしていませんが)一足先に工作が
完了したバイアランとともにサフ吹きたいと思います。





さて、新しい試みとは・・・何日か前のtwitpicにうpした写真がヒントです。
(但し、もったいぶるほどのことではないです(^^;)。)

|

« UEFA EURO 2012 POLAND-UKRAINE <12日目・グループD> | トップページ | UEFA EURO 2012 POLAND-UKRAINE <13日目・準々決勝-1> »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UEFA EURO 2012 POLAND-UKRAINE <12日目・グループD> | トップページ | UEFA EURO 2012 POLAND-UKRAINE <13日目・準々決勝-1> »