« UEFA EURO 2012 POLAND-UKRAINE <2日目・グループB> | トップページ | UEFA EURO 2012 POLAND-UKRAINE <3日目・グループC> »

2012年6月10日 (日)

HGUC AMX-129 GEARA ZULU [Gilboa Sant Use] (12)

ここ数日、EUROネタか買ったものネタばかりなので、プラモネタも投下せねば(`・ω・´)。

2012061001_hguc_ams129_bustup午後からずっとデカール貼ってました。気づくと
胸のエングレービングを含むパーツのエッジ
(黒部分)が徐々に剥げてきよったわ(´;ω;)。

筆塗りでリカバしようとしてさらにひどいことに。
乾いていた部分が溶け出して、下地の白が
むき出しになりよったわ(´;ω;)ブワッ。




仕方がないのでエアブラシを引っ張り出して細吹き。エナメルで塗っていたおかげで、
はみ出てもシンナーでふき取れるということで助かりました。まあそもそもラッカーで
塗ってれば剥げてないんですけどね(^田^)。

これで写真撮って完成にしようかなと思いましたが、ギルボア機といえばあの武装。
突貫工事で作って揃えたいと思います。

|

« UEFA EURO 2012 POLAND-UKRAINE <2日目・グループB> | トップページ | UEFA EURO 2012 POLAND-UKRAINE <3日目・グループC> »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UEFA EURO 2012 POLAND-UKRAINE <2日目・グループB> | トップページ | UEFA EURO 2012 POLAND-UKRAINE <3日目・グループC> »