« またまた補給物資 | トップページ | HG AGE RGE-G1100 ADELE(Diva Team Color) (8) »

2012年5月 3日 (木)

HG AGE RGE-G1100 ADELE(Diva Team Color) (7)

朝はめざましを止めてしまい、ダラダラのスタート(-o-;)。

2012050301_hgage_rgeg1100_masking しかしながら「ダラダラしたままじゃいかん!」と、起きてすぐ
作業を開始しました。
ご想像の通り、ハイキューさんの「ドット迷彩用マスキング
テープ」をぺたぺたと全身に貼りつけ。
「かっこいい迷彩パタン」を表現できるセンスはまだまだない
ため、思いつくままにぺったんぺったん(^-^)。




2012050302_hgage_rgeg1100_painted 午後から2色目を吹き重ね、先ほど試しに一部パーツの
テープをはがしてみました。
ジェノアスのときと異なり、コントラストがつく2色を選択
しましたので、くっきりとパタンが表現できました\(^o^)/。
ちなみに1色目は昨日も書いたガンダムカラーのMSパープル。
2色目はバーチャロンカラーのアイスコバルトブルーです。

さて、マスキングテープはがしを終わらせて、アデルタイタス
と合わせてクリア吹きができるようにせねば(`・ω・´)。



|

« またまた補給物資 | トップページ | HG AGE RGE-G1100 ADELE(Diva Team Color) (8) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた補給物資 | トップページ | HG AGE RGE-G1100 ADELE(Diva Team Color) (8) »