« HG AGE RGE-G1100 ADELE(Diva Team Color) (7) | トップページ | HG AGE RGE-G1100T ADELE TITAS (Arisa Gunhale Use) [Finish] »

2012年5月 4日 (金)

HG AGE RGE-G1100 ADELE(Diva Team Color) (8)

もう日が変わって2:00過ぎましたが昨日分としてうpします(^^;)。

2012050401_hgage_rgeg1100_painted 昼からクリア吹き→スミ入れときて、写真はデカール貼り
前の状態です。HGとはいえ、さすがに2体分のスミ入れは
疲れた(--;)。

これが19:00時点なのですが、この後今までデカール貼りで悶絶。
今回ハイキューさんのNCデカール05をはじめて使ったのですが、
ガンダムデカールと比べて面への吸着度が高いのか、接着面で
位置決めのためのずらしがままならない状況に陥りました。
2:00までかかったのはそのせいです(-o-;)。
(テクニカルガイドの内容も実践したのですが・・・)

ガンダムデカールと比べて小さい文字でしかも鮮明なので今後も使い続けたいのですが、扱い慣れるには
かなりの修練を要しそうなアイテムです。

明日完成版をうpしまっす(^-^)/。

|

« HG AGE RGE-G1100 ADELE(Diva Team Color) (7) | トップページ | HG AGE RGE-G1100T ADELE TITAS (Arisa Gunhale Use) [Finish] »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG AGE RGE-G1100 ADELE(Diva Team Color) (7) | トップページ | HG AGE RGE-G1100T ADELE TITAS (Arisa Gunhale Use) [Finish] »