« HG AGE RGE-G1100 ADELE (Max Hartway Use) [Finish] | トップページ | FUSION WORKS GUNDAM CONVERGE 29 MSN-001A1 DELTA PLUS »

2012年5月 7日 (月)

旧キット 1/220 RX-160 BYARLANT (1)

2012050701_1220_rx160_body アデルから何の脈略もなく開始しましたw

ご想像通りきっかけはUC ep4のバイアラン
カスタム。ちょうど先月末にZの旧キットが再販
されたので衝動買い。
でもまだここまでしか組めてません(--;)。





理由はtweetしましたが、合わせ目の段差と隙間で悶絶状態。一向に進捗
しません。まだまだ隙間が開きまくり状態なので、この部分だけでもまだしばらく
作業が続きます。

この先の作業ですが・・・
Zシリーズはポリキャップが使用されていますが、それでも関節がゆるゆるで
ポーズが決まりません。
・関節強化
加えて、
・塗装で楽をするために極力関節単位で後はめ可能化
をしたいと思います。
・形状変更
は小作業で効果のありそうなものだけやりたいと思います。
(また「完成しない病」にかかりそうですが・・・)

|

« HG AGE RGE-G1100 ADELE (Max Hartway Use) [Finish] | トップページ | FUSION WORKS GUNDAM CONVERGE 29 MSN-001A1 DELTA PLUS »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG AGE RGE-G1100 ADELE (Max Hartway Use) [Finish] | トップページ | FUSION WORKS GUNDAM CONVERGE 29 MSN-001A1 DELTA PLUS »