« 旧キット 1/220 RX-160 BYARLANT (5) | トップページ | 旧キット 1/220 RX-160 BYARLANT (6) »

2012年5月30日 (水)

機動戦士クロスボーンガンダムゴースト (1)

今日はジムでひとっ走りしてきました。くたびれすぎて、またプラモ
サボってしまいました。サボるんやからせめてはよ寝よ。

2012053001_crossbone_gundam_ghost_0 ほぼ2年積んだままのガンダムエースで
知らぬ間に連載が開始されていた(^田^;)
「クロスボーンガンダム」シリーズの最新作。
Vガンダムの時代まで刻が進んでいるようです。

前作「鋼鉄の7人」までで全機失われたはず
のクロスボーンガンダムが復活。木星帝国
との戦いの前の輸送中に行方不明になって
いた、「本来のX-3」だそうです。
ガンダムシリーズでは当たり前の後付け炸裂
ですね^^







「鋼鉄の7人」が泣けるエンディングだったので、正直続編はやって欲しく
なかったんですけどねぇ。ガンダムエースも「THE ORIGIN」という看板を
失ったので必死ですw。
でもせっかく始まったので楽しみたいですし、既出のMGのリデコでゴースト
が発売することを願っております。
その前に実家に積んでるX-1とフルクロスも作れよなぁ・・・→俺^^;

|

« 旧キット 1/220 RX-160 BYARLANT (5) | トップページ | 旧キット 1/220 RX-160 BYARLANT (6) »

ガンダム」カテゴリの記事

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/220 RX-160 BYARLANT (5) | トップページ | 旧キット 1/220 RX-160 BYARLANT (6) »