« HG AGE RGE-B790 GENOACE/RGE-B790CW GENOACE CUSTOM (7) | トップページ | HG AGE RGE-B790 GENOACE/RGE-B790CW GENOACE CUSTOM (8) »

2012年4月 7日 (土)

更に補給物資w

G PARTSさんでポチっていた追加補給物資wが本日到着。紹介いたします。

2012040701_nc_decar05_gold ガイアノーツさんとハイキューさんのコラボアイテム、
NCデカール05 1/144ゴールドSPカラーです。

ハイキューさんで10%ポイント還元で販売されていたのですが
在庫切れ(--;)。ほどなくtwitterでフォローさせていただいた
ばかりのG PARTSさんから購入することにしました。
物が小さいとメール便で届けて頂けるのもありがたい話です。




2012040702_gold_simple_mold デカールの右に写っていたのはおまけで同梱頂いていた
メタルパーツ。こういったサービスはすごくうれしいです(^^)。









<おまけ>
メール便の中には浜松ジオラマファクトリー さんのチラシも入っていました。
HJさんでおなじみの山田卓司さんのジオラマが展示されているようです。
場所はなんと!ap bank fesで浜松滞在する際に、ちょくちょくお邪魔している「ZAZA CITY」さんの3F
とのこと。今年fesに参加できたら、ぜひ行ってみたいと思います。

|

« HG AGE RGE-B790 GENOACE/RGE-B790CW GENOACE CUSTOM (7) | トップページ | HG AGE RGE-B790 GENOACE/RGE-B790CW GENOACE CUSTOM (8) »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG AGE RGE-B790 GENOACE/RGE-B790CW GENOACE CUSTOM (7) | トップページ | HG AGE RGE-B790 GENOACE/RGE-B790CW GENOACE CUSTOM (8) »