« HG AGE RGE-B790 GENOACE/RGE-B790CW GENOACE CUSTOM (10) [Finish] | トップページ | HG AGE RGE-C350 SHALDOLL CUSTOM (2) »

2012年4月16日 (月)

HG AGE RGE-C350 SHALDOLL CUSTOM (1)

一定勤続年数毎に頂ける「リフレッシュ休暇」を今週使うことにしました。
会社的には「旅行にでも行って心身ともにリフレッシュしてください」ということなんですが、
こちらとしてはしったこっちゃない(^田^)。
プラモ、映画・・・など、好きなことのためだけに使わせていただきます。

2012041600_hgage_rgec350_package というわけで、ガンガン工作、ガンガン塗装・・・
といきたいところですが、今日は終日悪天候のため、
昨日尼から届いたシャルドール改の工作を一気に
済ませました。






2012041601_hgage_rgec350_front ゲート跡消し、合わせ目消しを完了し、フロントから
パシャリ。
設定画と比べると首が短すぎる感がありますが、自分
はこのくらいが好みですね。

合わせ目消しが必要なのは、肩外装、肩内部ブロック、
脚付け根、ひざ下、ドッズガン前部です。
肩外装は段落ちモールドで逃げたいと思います。













2012041602_hgage_rgec350_rear キット自体はGエグゼスのリデコとのこと。
(2パーツ程度余りがでます。)
Gエグゼスは買っていないので、自分としては組んでいて新鮮
でした・・・といいつつ、基本構成はAGE-1と変わらないんです
けどね(^田^;)。

ちなみに、ひざ関節のポリ隠しパーツははめ殺しになりそう
なので、この写真では外しております。











2012041603_hgage_rgec350_weapon 武装ほかの付属品。左手首は平手に加えて穴の開いて
いない握り拳も付いています。








できれば休み中に塗装を終わらせてしまいたいっす(^-^)。

|

« HG AGE RGE-B790 GENOACE/RGE-B790CW GENOACE CUSTOM (10) [Finish] | トップページ | HG AGE RGE-C350 SHALDOLL CUSTOM (2) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG AGE RGE-B790 GENOACE/RGE-B790CW GENOACE CUSTOM (10) [Finish] | トップページ | HG AGE RGE-C350 SHALDOLL CUSTOM (2) »