« 補給物資到着 | トップページ | 更に補給物資w »

2012年4月 6日 (金)

HG AGE RGE-B790 GENOACE/RGE-B790CW GENOACE CUSTOM (7)

前回予告した「新たな挑戦」、結果的には成功とは言い難い結果になりました(´・ω・)。

2012040601_hgage_rgeb790_painted 先週、ハイキューさんのカムフラブルー01で塗装した
パーツに、これまたハイキューさんのドット迷彩用
マスキングテープを貼ることでパターンを作っていき、
ハイキューさんのカムフラブルー02でオーバーコート
しました。

01と02の色合い差がほとんどないため、写真でも違い
が全く分からない状態(--;)。かろうじて赤○で囲った
箇所が分かりやすいのですがいかがでしょうか・・・



カムフラブルー02の代わりにコバルトブルーベースのもっと濃い青を被せようとも思ったのですが、
あいにくコバルトブルーの在庫がほとんどなかったため、02をチョイスした判断ミスです・・・

今後の再チャレンジのいい勉強になりました。懲りずに取り組みたいと思います。

|

« 補給物資到着 | トップページ | 更に補給物資w »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 補給物資到着 | トップページ | 更に補給物資w »