« 週刊補給物資 | トップページ | HG AGE RGE-B790 GENOACE/RGE-B790CW GENOACE CUSTOM (10) [Finish] »

2012年4月14日 (土)

HG AGE RGE-B790 GENOACE/RGE-B790CW GENOACE CUSTOM (9)

今日はスミ入れだけ・・・

2012041401_hgage_rgeb790_front タミヤさんのスミ入れ塗料(ブラウン)を使用しました。
暖色系の白にマッチしていい感じ(^-^)。

今までの塗装状況でご推察の通り、ジェノカスは
「アセム編のジェノアスⅡ」として仕上げました。
ドッズライフルはアデル用ですが、「新兵にアデルが
与えられ、配備枠から漏れたかわいそうなオブライト
中尉にせめて強力な武器だけでも・・・」という解釈
にしました(^田^)。


バイザーには、ハイキューさんのオーロラデカール を貼りました。しわができないように
曲面に貼るのは非常に難しいですね(--;)。

隣のジェノアスも、「アセム編」でも引き続きディーヴァに配備されていると仮定しての
カラーリングにしています。こちらはオーロラデカールを貼るのはあきらめました。
曲面のRがきつすぎて、どうしてもしわができてしまうためです(´・ω・)。

実は仕上げに向けて、今日かなり時間をかけて作業していたことがあったのですが、現時点
でかけた時間に対して全く成果がでていないという体たらくヽ(`Д´)ノ 。でももうちょっと
がんばります。

|

« 週刊補給物資 | トップページ | HG AGE RGE-B790 GENOACE/RGE-B790CW GENOACE CUSTOM (10) [Finish] »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊補給物資 | トップページ | HG AGE RGE-B790 GENOACE/RGE-B790CW GENOACE CUSTOM (10) [Finish] »