« HG AGE GAGE-ING PROJECT (6) | トップページ | 補給物資到着 »

2012年4月 4日 (水)

HG AGE GAGE-ING PROJECT (7)

今日は定時退社日だったので、さっさと上がってジムでひとっ走りしてきました。
体がキレていたのか、かなりいいペース・距離を走ることができました(^-^)。

2012040401_rgeg1100t_front アデル(タイタス装備)のペーパーがけ、本体が
終わりました。
まだエフェクトパーツが残っとります('A`)。

臨戦態勢でパシャリ。本編でもこんなシーンが
欲しい・・・(´・ω・`)

せっかく再開したゼイドラをほっぽったまま、
AGE-1F(type920)に移っていくわけであります。
そのための追加物資も調達しましたし(^^;)。
明日以降で紹介していきたいと思います。








|

« HG AGE GAGE-ING PROJECT (6) | トップページ | 補給物資到着 »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

早く帰られたと思ったら、ジムにプラとは...
なんて精力的なんだろう。
大して忙しくもないのにお疲れモードでプラさぼってる私とは
大違い...
type920さんを見習いがんばらねば!

それにしてもアデルかっこ良いなぁ~

投稿: しゅうごろー | 2012年4月 5日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG AGE GAGE-ING PROJECT (6) | トップページ | 補給物資到着 »