« HG AGE GAGE-ING PROJECT (4) | トップページ | HG AGE GAGE-ING PROJECT (6) »

2012年4月 2日 (月)

HG AGE GAGE-ING PROJECT (5)

2012040201_hgage_age1t_leg 本日はタイタス装備の脚部のペーパーがけ。
毎日毎日移り気すぎw

---
ところで、なんでこんな中途半端な構図かと
いいますと、脚部全体が移る距離だと、
どうしてもピントが合わないんです(--;)。




いろんなモデラーさんのサイトを拝見していると、製作技術ももちろんなの
ですが、写真もめちゃくちゃうまい!
「もうちょっとちゃんとした写真を撮らねば」と思い、今までちゃんと読んで
いなかったマニュアルを読みながら、きれいな写真を撮ろうと試みております。

マクロ撮影/フォーカスなど、持ってるデジカメで可能な限りのことをやってる
つもりなのですが、何枚撮ってもピントが合わない(´・ω・`)。

デジカメのせいではないと思うのですが、また物欲がふつふつと・・・(^^;)

|

« HG AGE GAGE-ING PROJECT (4) | トップページ | HG AGE GAGE-ING PROJECT (6) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG AGE GAGE-ING PROJECT (4) | トップページ | HG AGE GAGE-ING PROJECT (6) »