« アーティスト | トップページ | HG AGE RGE-C350 SHALDOLL CUSTOM (3) [Finish] »

2012年4月19日 (木)

1/144 MS-06 量産型ザク (34)

着手から約3年半、工作を終えてからの放置約2年のキットを久々にイジってみましたw

2012041901_1144_ms06_surfacer 今日夕方から雨になるということで、塗装関係でお手軽に
できることがなにかないかと考えているうちにふと思いついた
のが、長らく放置していた旧キットの量産型ザク。
twitterでフォローさせて頂いている方で、旧キットをかっこよく
作る職人さんがいらっしゃいまして、その方の1/60ザクの
サフ吹き完了写真に触発されましたw




さすがにいろいろと工作しているので、サフを吹くと表面処理上のアラが目立ちます。
本格的に塗装に入るにはまだまだペーパーがけ作業が必要っぽいです。
また箱に片づけてしまいそうやな・・・(--;)。

<おまけ>
シャルドール改はスミ入れ→マーキングと済ませましたが、どうも写真がうまく撮れなかったので、
今日のうpはやめることにしました。
撮影ブースどころか、背景紙はカレンダーの裏、ライティングは部屋の明かりだけでは、夜の撮影
だと限界がありますね。デジカメもデジカメですが、撮影環境もなんとかせねば・・・


|

« アーティスト | トップページ | HG AGE RGE-C350 SHALDOLL CUSTOM (3) [Finish] »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーティスト | トップページ | HG AGE RGE-C350 SHALDOLL CUSTOM (3) [Finish] »