« HG SEED GAT-X105 AILE STRIKE GUNDAM (6) | トップページ | HG SEED GAT-X105 AILE STRIKE GUNDAM (8) »

2012年3月17日 (土)

HG SEED GAT-X105 AILE STRIKE GUNDAM (7)

「雨やし映画でも観にいこうかな・・・」と思っていたのに居眠り(--;)。
おまけに起きたら晴れてますやん。
塗装しよっかなとも思いましたが、もう14:00を過ぎていたので割り切って
ストライクのペーパーがけを進めました。

2012031701_hgseed_gatx105_front エールの翼や盾のゲート跡消し、ライフルの
合わせ目消しが終わりました。

スリッパの先を延長しすぎた感がありましたが、
エールストライカーに羽を生やすと、ちょうどいい
バランスに思えます。

それにしても主翼の大きさ、RGのエールとえらい
違い(小さすぎ、それともRGが大きすぎ?)ですね。










2012031702_hgseed_gatx105_rear 背面俯瞰から。


















さて、ここからは普段ほとんどやっていないディテールアップ。広い面をどう料理するか
が課題です。センスがないので、RGやいろんな作品からインスパイアされたいと思い
ます。(パクリともいいますね^田^;)。

|

« HG SEED GAT-X105 AILE STRIKE GUNDAM (6) | トップページ | HG SEED GAT-X105 AILE STRIKE GUNDAM (8) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG SEED GAT-X105 AILE STRIKE GUNDAM (6) | トップページ | HG SEED GAT-X105 AILE STRIKE GUNDAM (8) »