« HG AGE xvm-zgc ZEYDRA (2) | トップページ | MG RX-0 UNICORN GUNDAM 02 BANSHEE (0) »

2012年3月29日 (木)

HG AGE xvm-zgc ZEYDRA (3)

今日は1年で最も嫌な日のひとつ(--;)。
若人の皆さんに個別に大事なことを伝えるのですが、元々破綻しきった
腐れ制度に基づいた通達のため、納得できない方大多数。
「やる気なくした」と言い放って帰った香具師もいますた(´・ω・`)。
だいたい自分が納得していない話なんやから、相手を納得させられる
わけない罠。
ほんま、この腐りきった制度を1日も早く廃止にしてほしいです。

2012032901_hgage_xvmzgc_hand ゼイドラの続き。指先を尖らせるべく、
プラ板貼って乾燥待ち。

他のパーツも貼ろうかと思いましたが、ほとんど
がフィン状のパーツなので、若干ラインが変わる
のを承知で、尖らせる形状に削りこむという
手抜き策をとることにしました(^^;)。


2012032902_hgage_xvmzgc_head 早速頭から。アンテナはニッパーでカットして
ペーパーがけ。耳は本来はなだらかなカーブを
描いて先端に伸びていってるのですが、直線的
に削りこむのと引き換えに尖らせました・・・
ってあんまりとがってねぇ('A`)。




2012032903_hgage_rgeg1100_dotzrifle おまけはアデルのドッズライフル。なんでこれだけ
先行してペーパーがけしてるのかは、後々の
お楽しみ(^田^)。








|

« HG AGE xvm-zgc ZEYDRA (2) | トップページ | MG RX-0 UNICORN GUNDAM 02 BANSHEE (0) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG AGE xvm-zgc ZEYDRA (2) | トップページ | MG RX-0 UNICORN GUNDAM 02 BANSHEE (0) »