« ヒューゴの不思議な発明 | トップページ | HG SEED GAT-X105 AILE STRIKE GUNDAM (5) »

2012年3月13日 (火)

FUSION WORKS GUNDAM CONVERGE 38 MSM-04 ACGUY

プラモの進捗がよくないので、またもやCONVERGEネタw

週末地元のコンビニめぐりをしたのですが、探せど探せどCONVERGE自体
置いていないお店ばかり(--;)。会社でしゅーごろーさん に「どっか置いてるとこ
あります?」と伺ったところ、「スーパーには結構ありますよ。」とのこと。

よくよく考えたら会社の前にスーパーありますやん(^田^;)。今日、昼ごはん買い
にいったついでにお菓子コーナー覗いたら、大量にありました。\(^o^)/

2012031301_fwgc38_msm04_package アガーイたんゲトーです!
お店にはまだ全種、複数在庫がありました。









2012031302_fwgc38_msm04_front1 ほいっ!と右から。両腕のディテール違いも
ちゃんと再現されています。









2012031303_fwgc38_msm04_front2 やあっ!と左から。バランス的にももうちょっと頭
が大きいと、よりかわいさが増すと思います(´Д`;)。








CONVERGEシリーズ、ほんまにええわぁ。次シリーズでバンシィが予告されているようなので、
ぜひゲットしたいです。

|

« ヒューゴの不思議な発明 | トップページ | HG SEED GAT-X105 AILE STRIKE GUNDAM (5) »

ガンダム」カテゴリの記事

完成品トイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒューゴの不思議な発明 | トップページ | HG SEED GAT-X105 AILE STRIKE GUNDAM (5) »