« 機動戦士ガンダムUC (PS3) | トップページ | HG SEED GAT-X105 AILE STRIKE GUNDAM (4) »

2012年3月 9日 (金)

FUSION WORKS GUNDAM CONVERGE 36 FA-78-1 FULL ARMOR GUNDAM

今日は会社を早く上がってジムに行ってきました。仕事と違って心地よい疲れです(^田^)。
プラモもチョコチョコ進めているのですが、うpするほどでもないので、再びGUNDAM CONVERGEネタ。

2012030901_fwgc36_fa781_package 数日前「FA売ってねぇ('A`)」と書いたところ、同じ職場で
働くプラモ仲間であるしゅーごろーさん (勝手にリンクして
すみませんm(_ _)m)からプレゼントしていただきました\(^o^)/。

頂いたときにテンション上がりすぎて「これ、シークレットあるん
ですよ!プラモ狂司郎バージョンですよ!」と高い圧力で
しゃべっていたのですが(^^;)・・・




2012030902_fwgc36_fa781_front ジャーン!!見事、狂四郎バージョンゲットです!!\(^o^)/
しゅーごろーさん、ダブルでありがとうございますです。

いやぁ。カッケーなあ。ノーマルカラーも欲しくなってきた(´Д`;)。
アッガイも探しにいこっと。





|

« 機動戦士ガンダムUC (PS3) | トップページ | HG SEED GAT-X105 AILE STRIKE GUNDAM (4) »

ガンダム」カテゴリの記事

完成品トイ」カテゴリの記事

コメント

おどろき---。
まさか、ほんとにシークレットバージョンが当たるとは
すごすぎですよ。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

投稿: しゅうごろー | 2012年3月11日 (日) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機動戦士ガンダムUC (PS3) | トップページ | HG SEED GAT-X105 AILE STRIKE GUNDAM (4) »