« ダンボール戦機 LBX エルシオン (2) | トップページ | 新兵器入荷! »

2012年2月29日 (水)

RG FX-550 SKYGRASPER LAUNCHER/SWORD PACK (0)

住処戻りが22:00前。モチベが上がりまくっているのにプラモできねぇ('A`)。
というわけで買ったもの紹介だけ。

2012022901_rg_fx550_package 戻ると届いとりました。RGストライク対応の
ランチャー/ソードストライカー付のスカイグラスパー
です。
全額量販店ポイントで購入(^田^)。







2012022902_rg_fx550_runner 他のRGと同じく定価2500円(税抜)。
エールストライクとランナー量を比較してみました。
(上がストライク、下がスカグラです。)

写真では全然わからないのですが、スカグラのほうは
比較的箱のスペースに余裕がある感じ。ちょっと割高
感ありです。












2012022903_rg_fx550_manual マニュアルの完成見本。EXモデルより戦闘機らしさ
が際立っている感じです。ストライカーパックを
つけていてもシルエットのシャープさが維持されて
います。







RGでは完全に「買うだけの人」になってしまっとります(他のキットもそうですが・・・)
1つくらいは作りたいものですが、圧倒的パーツ量/小ささを見るたびに萎えてしまって
います。←じゃあ買うなよwww

|

« ダンボール戦機 LBX エルシオン (2) | トップページ | 新兵器入荷! »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンボール戦機 LBX エルシオン (2) | トップページ | 新兵器入荷! »