« HG AGE RGE-B790 GENOACE/RGE-B790CW GENOACE CUSTOM (4) | トップページ | HG AGE AGE-2 GUNDAM AGE-2 NORMAL (1) »

2012年2月13日 (月)

HG AGE WMS-GB5 G-BOUNCER (1)

関西資本の家電量販店には瞬着と調色スティックを買いにいっただけなんです。
でもふと目に入ったそいつに心を奪われ、気がついたらレジに持っていってたんです。

2012021202_hgage_wmsgb5_package ・・・などととぼけたことを書いている確信犯がここに(^田^)。
「投げ売りになるまで極力AGEプラは買うまい。」と心に
誓っておりましたが、あまりのかっこよさに衝動買いして
しまいました。

AGE-1スパローをベースに開発されたウルフさんの機体で、
脚部はまんま、スパローですw。
Gエグゼスに比べてかなりスタイリッシュに見えます。



2012021203_hgage_wmsgb5_runner1 ランナーAとB。いずれもタグは「Gバウンサー」で、スパロー
のパーツの付近にスイッチが見当たらないという不思議。
どないしてパーツ流用しているんでしょうねぇ。
教えてエロい人!
・・・などと一旦書いてみたのですが、雑誌作例を観てみると、
スパローに入っていた細かいディテールがないですね。
ズボンのすそやスリッパなど、流用されているパーツもあるん
ですが数が少ない・・・これで利益でるんかよ!と逆に心配に
なってしまいます(^^;)。



2012021204_hgage_wmsgb5_runner2 続いてランナーC、D。なぜか盾の部分はスイッチがある!?











2012021205_hgage_wmsgb5_manual かっけーなぁ(*´д`*)。
そのまま色替えで出されたキットは萎えますが、「前世代
のカスタム機のコンセプトを次世代の量産機に引き継いだ」
という設定で、秀逸に金型費用を低減したのはすごいです。
同時発売だったアデルもAGE-1ノーマルの流用ですし。

昨日の放送ではあまり活躍しませんでしたが、今後の販促
フィルムに期待です。











2012021206_hgage_wmsgb5_glued 早速パーツを切りだして接着しました。
接着パーツはちょいと多めです。









AGE-2よりも先に工作終わらせそうです(^田^;)

|

« HG AGE RGE-B790 GENOACE/RGE-B790CW GENOACE CUSTOM (4) | トップページ | HG AGE AGE-2 GUNDAM AGE-2 NORMAL (1) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG AGE RGE-B790 GENOACE/RGE-B790CW GENOACE CUSTOM (4) | トップページ | HG AGE AGE-2 GUNDAM AGE-2 NORMAL (1) »