« HGUC RMS-179 GMⅡ (6) | トップページ | HG AGE WMS-GB5 G-BOUNCER (1) »

2012年2月12日 (日)

HG AGE RGE-B790 GENOACE/RGE-B790CW GENOACE CUSTOM (4)

関西資本の家電量販店に瞬着と調色スティックを買いに外出したのですが、
思いのほか暖かかったので、戻ってきたからちょこっと塗装しました。

2012021201_hgage_rgeb790_paint パテ盛ったりプラ板で工作した各キットパーツに捨てサフ
吹こうかなとも思ったのですが、AGEの積みがたまってきて
いることもあり、ジェノアスコンビの関節を塗装しました。
以前から使っている00のCBガンダム用に調色したグレー
です。

手前に写っているのはガフランのライフルの関節パーツ。
挟み込み接着が必要なので、先に塗装しました。



放送中の物語はアセム編に突入し、ジェノアスは退場、ジェノカスはⅡに生まれ変わって
武装が変わってしまっているので、なかなかモチベが上がらないですが、はやいこと
仕上げてしまいたいと思います。

|

« HGUC RMS-179 GMⅡ (6) | トップページ | HG AGE WMS-GB5 G-BOUNCER (1) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC RMS-179 GMⅡ (6) | トップページ | HG AGE WMS-GB5 G-BOUNCER (1) »