« THE SANZAI | トップページ | HGUC RMS-179 GMⅡ (2) »

2012年1月29日 (日)

HG SEED GAT-X105 AILE STRIKE GUNDAM (1)

来月のHJに「HGガンダムSEEDカスタムキット」というものが付属します。
HDリマスタープロジェクトに合わせて再発売された、リニューアル版HGを盛り上げるため
の企画だと思いますが、自分にとってもありがたい話になっています。

2012012901_hgseed_gatx105_package といいいますのも、コレクションシリーズの「ストライクダガー」
の可動化のために、ひざ関節パーツを拝借したHGエール
ストライクが半ばジャンク化した状態だったんですよね。

付録にはストライクとデュエルに無改造で換装することが
できる、「二重関節化されたひざ関節パーツ」をはじめとして、
手首パーツなど便利そうなパーツ群が1枚のランナーに
収められています。
来月は3冊買いケテーイ(^田^)。


これはワクテカせざるをえまい!とばかり、昨日実家のマウンテンサイクルから掘り出しました。
(押入れの中の積みプラが多すぎて、探すのにずいぶん時間がかかってしまった・・・)

2012012902_hgseed_gatx105_parts 気が早いですが、早速パーツ切りだしました。
毎週日曜日にHDリマスター版が放送されているおかげで、
しばらくはモチベーションが持続できると期待して、こっちも
製作準備に入ります。

#もちろんジムⅡも、AGE-2も、地味~に進めております。



|

« THE SANZAI | トップページ | HGUC RMS-179 GMⅡ (2) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE SANZAI | トップページ | HGUC RMS-179 GMⅡ (2) »