« 今日は・・・ | トップページ | 休みたい・・・ »

2011年12月26日 (月)

今月のホビー誌、他

年初の提案に向けてWBSを作成してみたら、案の定、全く時間がない・・・(´・ω・`)
おまけに罰ゲーム関連の処刑日が当初の顧客所定日から顧客都合で変更になる
始末。また調整し直しやんけ!ヽ(`Д´)ノ

2011122601_magazines そんなこんなでまたもや買ったものうp。
ホビージャパンとガンダムエース、A.O.Z.2の4巻、
ついでにPSP用に購入したメモリースティックの16GB。

ホビージャパンはガンダムUC ep.4特集がなかなかの
読み応え。個人的にはドムトロ作例が観たかったです。
ダンボール戦機は続編に続くんですね。プラモ追いかける
のがそろそろ限界・・・



HG AGE-2ノーマル、かっけーっすね。それと、アデルはAGE-1ノーマルの金型をけっこう流用
してるっぽいですね。UEのMSは似たようなラインが続いており、そろそろ飽きてきますた。

バンダイさんの「しんかい6500」欲しいなあ・・・(´・ω・`)

|

« 今日は・・・ | トップページ | 休みたい・・・ »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は・・・ | トップページ | 休みたい・・・ »