« HGUC RGM-86R GMⅢ (1) | トップページ | HGUC AMS-129M ZEE ZULU (0) »

2011年12月 3日 (土)

HG AGE XVV-XC ZEDAS (0)

今日は地元で用があったのですが、休出して見積もりを作らなければならず、
用が済むや否や、大阪にとんぼ返りし出勤しました。
毎日やることが山盛り、でもこんだけ働いても全然成果がでないというのは空しい・・・

2011120301_hg_age_xvvxc_package 先週実家に届いていたニューキット紹介の第一弾。
AGEからゼダスです。
ガフランにはなかったですが、これには型式番号が
ついています。
森下さんのパケ絵が相変わらずカッケーです。






2011120302_hg_age_xvvxc_parts ランナーリスト。ガフランと同じくひざは挟み込み
のようです。ビームサーベルのクリア刃パーツは
ついていないのが残念。
ゼダスソードなんて使ったことありましたっけ?







2011120303_hg_age_xvvxc_front フロントビュー。ガフランよりもゴテゴテしていますが、
胸の張り出しのおかげなのか、こっちのほうが圧倒的
に強そうにみえますw。
ガフランもそうでしたが、安全基準のせいで、エッジが
ダルダルなのが残念ですね。














2011120304_hg_age_xvvxc_flight_mode 発売前に写真公開がまったくなかったように思える
のですが、フライトモードにもしっかり変形できるようで
一安心。さすがに劇中のような薄さにはならんわな。








はよ作ってしまわんと、あっという間に退場しそうや・・・

|

« HGUC RGM-86R GMⅢ (1) | トップページ | HGUC AMS-129M ZEE ZULU (0) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC RGM-86R GMⅢ (1) | トップページ | HGUC AMS-129M ZEE ZULU (0) »