« マスターアーカイブ モビルスーツ RX-78 ガンダム VOLUME 1 | トップページ | ブログを・・・ »

2011年12月16日 (金)

FUSION WORKS GUNDAM CONVERGE 27 GUNDAM AGE-1 NORMAL

今日は2年間雇用延長されていたエロい方の送別会に出席しとりました。
各部ゆかりの管理職が集結したのですが、後輩と自分はこういう会合が苦手で、
ほとんど二人でしゃべってる状態( ´д)ヒソヒソ(д` )。
さらに送別会が終わってから、来年のことでの愚痴を後輩に聞いてもらう自分が
ここにいます(^^;)。

2011121601_gundam_converge_age1 会社が入っているビル内のコンビニで目についたので購入。
先々週のバンダイナムコライブTV木曜で特集が組まれてました。
その時のプレゼントに応募したところ、1セット当たりました!!
2月頃発売のラインナップが当選したとのことで、楽しみに
待っとります(^-^)。

SDながら細かいモールドがたくさん入っています。
エナメルでスミ入れすると引き締まりそうですが、果たして
もともとの塗装が剥げないだろうか心配です(´・ω・`)。


さて、明日はまた休日出勤じゃあヽ(`Д´)ノ

|

« マスターアーカイブ モビルスーツ RX-78 ガンダム VOLUME 1 | トップページ | ブログを・・・ »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスターアーカイブ モビルスーツ RX-78 ガンダム VOLUME 1 | トップページ | ブログを・・・ »