« ダンボール戦機 LBX ゼノン (1) | トップページ | HGUC MS-21C DRA-C (6) »

2011年12月31日 (土)

さよなら2011年

例年通り、ガキ使スペシャル観ながらの年越しです。

今年もろくでもない1年でした・・・とか書くような気持ちのもちようやから、
ろくでもない年になっとるんやろなぁ。
といいつつも、愚痴らずにはいられんモチベーションです。

春の組織変更のおかげで仕事はかなり忙しくなり、休出ばかりしてたような・・・
おまけに12月に入ってからはとんでもない罰ゲームに巻き込まれるわで、
後厄にしてはひど過ぎますわ。

プラモも映画鑑賞も中途半端で、毎日毎日ダラダラとネット眺めてるか、
録り貯めたTV番組観てるかのどちらか。もうちょっと何か達成感のある成果
を残したかったもんです。

もうちょっとマシな2012年にするのは自分の心だと思いつつ、((((;゜Д゜)))ガクブル
しながら年越ししたいと思います。皆様もよいお年を(^^)/。

|

« ダンボール戦機 LBX ゼノン (1) | トップページ | HGUC MS-21C DRA-C (6) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も大変な年でしたね。
ほんとお疲れ様でした。
で、来年も大変な年になるかも...
でも、type920さんなら大丈夫ですよヽ(´▽`)/

2012年は、今年以上にプラ全快となるようお祈りいたします。
それでは、良いお年を!

投稿: しゅうごろー | 2011年12月31日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンボール戦機 LBX ゼノン (1) | トップページ | HGUC MS-21C DRA-C (6) »