« 今日も・・・ | トップページ | ダンボール戦機 LBX ハカイオー絶斗 (1) »

2011年11月 5日 (土)

ダンボール戦機 LBX オーディーン (8)/HGFC GF13-017NJⅡ G GUNDAM (9)/HG AGE GUNDAM AGE-1 NORMAL (7)

今日も雨の中塗装強行。

2011110501_painted 今日は4色を切り替え切り替え吹いたので、塗装した
パーツ量は控えめ。

まずは吹き忘れていたGガンのひじ関節やAGE-1の
手の甲を00グレーで塗装。
続いてシルバー部分の下地と、AGE-1のひざには
アヘッド用のブラック1の残りを使いました。




ブラック1の上からスーパーシルバーを吹き、AGE-1の胸のAマーク、ツインアイ、オーディーン
の武器"グングニル"の根元のセンサーのような部分、ツインアイ、Gガンのコアランダーのコクピット
部分をクリアグリーンで塗装しました。

それほど湿気がないと思っていたのですが、AGE-1のランドセル内部のメカ部分をはじめとして、
後半に吹いたシルバーが白かぶりしてしまいました(--;)。来週リベンジしたいと思います。

AGE-1はほぼ完成まで到達しましたが、Gガンは黒凹部分、オーディーンは頭部の塗り分け忘れ
や羽根の塗装が残っとります。三兄弟の塗装はまだまだ続きそうです。

|

« 今日も・・・ | トップページ | ダンボール戦機 LBX ハカイオー絶斗 (1) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も・・・ | トップページ | ダンボール戦機 LBX ハカイオー絶斗 (1) »