« HG AGE GAFRAN (6) | トップページ | 今日も・・・ »

2011年11月 3日 (木)

ダンボール戦機 LBX オーディーン (7)/HGFC GF13-017NJⅡ G GUNDAM (8)/HG AGE GUNDAM AGE-1 NORMAL (6)

明日、別宅からでも実家からでもちょうど同じくらい時間のかかる場所に
出張のため、「塗装するど!」と息巻いて朝から実家に帰ってきますた。

2011110301_whitepainted 帰ってきた途端、天気予報大外れで小雨がパラつく状況。
しかs梅雨に比べると湿気がない感じだったので塗装強行
しますた。

約4時間かけて三兄弟の白を吹きました。調色サボってGX
クールホワイトを吹いてます。





2011110302_parts ここまでくると、写真左側のようにAGE-1は組めるパーツが
多いのですが、Gガンは写真右側においているパーツ達を
マスキングしないと組み上げられません。なかなか進まない
もんですね。

三兄弟は近々に、加えて年内にもう4体くらいは塗装完了
したいのですが、今までの実績だと無理ぽかな(´・ω・)。




|

« HG AGE GAFRAN (6) | トップページ | 今日も・・・ »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG AGE GAFRAN (6) | トップページ | 今日も・・・ »