« ダンボール戦機 LBX ルシファー (1) | トップページ | ダンボール戦機 LBX ルシファー (3) »

2011年11月30日 (水)

ダンボール戦機 LBX ルシファー (2)

これ書いてるのは日曜日(=もはや日記ではないw)。
これが公開される頃には死亡フラグが立ってるかどうかが決まっている頃で、
もしかするとブログを書いている時間がなくなっているかもしれないと思い、
週末に記事を書き溜めていました。そんなこんなで今週に入ってチョコチョコ
公開しているわけです。

2011112701_lbx_lucifer_parts 土曜のパーツ切り出しに続き、日曜夜にペーパーがけ
をこんだけやりました。
一旦リモネン系の流し込み接着剤で接着していたパーツも、
タッチゲートカット時のえぐれ埋めも兼ねて瞬着でオーバー
コートして速攻合わせ目消しました。

あとちょっとだけパーツが残っていますので、月曜には
仕上げてしまいたいと思っていますが、さてさて、これを
公開するころにはどうなってるんでしょうか(´・ω・`)。

火曜追記:執行猶予つきですが、死亡フラグ確定(´;ω;`)










1/1 ダンボール戦機 LBX 014 ルシファー 1/1 ダンボール戦機 LBX 014 ルシファー

発売日:2011/11/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ダンボール戦機 LBX ルシファー (1) | トップページ | ダンボール戦機 LBX ルシファー (3) »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンボール戦機 LBX ルシファー (1) | トップページ | ダンボール戦機 LBX ルシファー (3) »