« マクロスメカニクス01 マクロスフロンティア編 | トップページ | ダンボール戦機 LBX パンドラ (2) »

2011年10月 1日 (土)

今日は生存ログだけ・・・

AGE-1のペーパーがけが終わった途端、急速にモチベダウン。そのくせ遅くまで
ダラダラ起きているせいで、会社でも欠伸連発する始末(-o-;)。
0:00を過ぎる前に寝んといかんです。

今日は予告通り、見積もり作業のため出勤。休みのほうが横やりが入らず仕事が
はかどります。定時に上がって久々にジムで運動。調子こきすぎてひざ痛めて
しまいました(--;)。

そんなこんなで今日もプラモなし。今週はポチったものが何個か届いているのに、
箱すら開けていません。読んでないジャンプは12冊も溜まってるわ、ガンダムAなど
は1年分くらい読まずに積んだまま。1カ月くらい休んで一気に片付けたいもんです。

ネット止めれば万事解決\(^o^)/・・・でも止められねぇ・・・



|

« マクロスメカニクス01 マクロスフロンティア編 | トップページ | ダンボール戦機 LBX パンドラ (2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マクロスメカニクス01 マクロスフロンティア編 | トップページ | ダンボール戦機 LBX パンドラ (2) »