« 今日は生存ログだけ・・・ | トップページ | HG00 GNX-903VW BRAVE COMMANDER TEST TYPE/GNX-903VS BRAVE STANDARD TEST TYPE (3) »

2011年10月 2日 (日)

ダンボール戦機 LBX パンドラ (2)

昨晩ジムに行ったので、今日は家でのんびりしています。
阪神×中日を流しながらLBXパンドラのペーパーがけやってました。
もう完全にダメトラ化してしまいましたね。実況の「・・・たら」、「・・・れば」が
空しく聞こえます。

2011100201_lbx_pandora_front ペーパーがけ終わったので組んでみました。
twitterにも書きましたが、凹部分に合わせ目
が出るLBXキットが多く、これもペーパーがけ
が大変ですた。
(ジ・エンペラーほどではなかったですが。)

それと、アミカラーは塗り分けが大変そうです(--;)。
宇崎悠介カラーのほうが若干難易度が低そう。
(それでもラインの塗装が大変そうです。)

さて、どちらのカラーで塗ろうかな・・・









|

« 今日は生存ログだけ・・・ | トップページ | HG00 GNX-903VW BRAVE COMMANDER TEST TYPE/GNX-903VS BRAVE STANDARD TEST TYPE (3) »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は生存ログだけ・・・ | トップページ | HG00 GNX-903VW BRAVE COMMANDER TEST TYPE/GNX-903VS BRAVE STANDARD TEST TYPE (3) »