« HG AGE RGE-B790 GENOACE (1) | トップページ | HG AGE GAFRAN (3) »

2011年10月25日 (火)

HG AGE GAFRAN (2)

もう日が変わりましたが、10/25分としてうp。

提案失敗で\(^o^)/オワタ。
まあお客様が満足しない内容と評価されただから、ベンダの力不足と言われても
仕方がないんですが、個人的には納得できない部分が大きいのです(´・ω・`)。

2011102501_hgage_gafran_leg ストレス(あるいはウサ)を晴らすようにプラモ没頭。
といっても、洗濯終わったあとちょこっとやっただけ
ですけど(^-^;)。

ようやくガフランに戻ってきました。
ひざ下パーツに関して、ゲート跡えぐれを埋めたり、
ズボンすそのポリの力に負けてしまって開いた
隙間を埋めるのに一苦労(--;)。

---
明日もこの調子で進めたいですが、\(^o^)/オワタ
提案はまだ終わっておらず、引き続き難題を検討
しなければならないのがベンダの性。なかなか仕事
の負荷は下がらんもんです・・・






HG 1/144 ガフラン (機動戦士ガンダムAGE) HG 1/144 ガフラン (機動戦士ガンダムAGE)

発売日:2011/10/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« HG AGE RGE-B790 GENOACE (1) | トップページ | HG AGE GAFRAN (3) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

私もこっそりガフラン作りました。
まだ、ブログにもアップしてないんですけど。
ガフランって、MSと考えて作ればいんですかね。
それとも宇宙生物?
生物だったらスジを掘るのも変だし、MSだったら・・・

難しいですよね。(^^ゞ

投稿: しゅうごろー | 2011年10月26日 (水) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG AGE RGE-B790 GENOACE (1) | トップページ | HG AGE GAFRAN (3) »