« 刻に抗いし者 ADVANCE OF Z (3) | トップページ | 毎度おなじみ生存ログ »

2011年10月13日 (木)

第51回全日本模型ホビーショー

今日はお世話になっている営業さんの送別会でした。
なんで月末でもないこんな時期に・・・当事者のキャリアパスも気持ちも
完全無視の、すばらしい異動です(-_-;)。

営業さんは数少ない話の合うガノタwなので、最終日の明日、珠玉の
積みコレクションwからMGとHG1つづつプレゼントしようと思います。
---
話は変わって掲題の展示会が始まりました。
サプライズはほとんどなしで、ホビー誌やネットで既出のアイテムばかりです。
中でも予想通りの惨い企画が「HG SEED リニューアル。」
HDリマスター化連動と銘打っておきながら、成型色変えてシールつけただけ
やないかーい。

そんな中でも斜め上のサプライズがラゴゥのHG化。「なぜラゴゥ・・・」と思う反面、
これで「GN-X ⅣもいつかはHG化するかも!!」と期待できます(^-^)。

バンダイホビーサイトでレポートが早速公開されています。

http://bandai-hobby.net/site/20110905hobbyshow1.html


|

« 刻に抗いし者 ADVANCE OF Z (3) | トップページ | 毎度おなじみ生存ログ »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 刻に抗いし者 ADVANCE OF Z (3) | トップページ | 毎度おなじみ生存ログ »