« HGFC GF13-017NJⅡ G GUNDAM (1) | トップページ | HGFC GF13-017NJⅡ G GUNDAM (3) »

2011年9月 8日 (木)

HGFC GF13-017NJⅡ G GUNDAM (2)

今週は、東京の後輩が多忙のため対応できないとヘルプ依頼があった見積もり
作業を代行しています。

1件目は昨日のブチキレ事件でひとまず完了。今日から2件目に対応しています。
来週から超大物の見積もりがはじまることもあり、今週中になんとか2件目を
終わらせるためにちょっと遅くまで作業してました。

20110908_hgfc_gf13017nj_parts そんなわけで朝の作業うp。こんだけしか
ゲート跡消しできてません。

頭部はフェイスパーツの後はめはむりっぽい
ので、合わせ目消しはあきらめます。
νで後はめ可能な構造が確立されたと思って
いましたが、デザイン上の制約か、なかなか
同様のパーツ分割のキットが続きませんね。



|

« HGFC GF13-017NJⅡ G GUNDAM (1) | トップページ | HGFC GF13-017NJⅡ G GUNDAM (3) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGFC GF13-017NJⅡ G GUNDAM (1) | トップページ | HGFC GF13-017NJⅡ G GUNDAM (3) »