« HGUC RGM-96X JESTA (0) | トップページ | ダンボール戦機 LBX オーディーン (4) »

2011年9月23日 (金)

HG00 GNX-903VW BRAVE COMMANDER TEST TYPE (1)

昨晩は後輩の送別会(その1・来週水曜にその2開催予定)でした。
会社の事務所がまだ地元にある頃からの付き合いで、最近の成長ぶりに頼もしさを
感じていましたが、本人としては昨今の状況が非常に落ち着かなく感じていたようで、
思いきって転職を決意されました。

会社としては「困ったなあ」なのですが、個人的には「おめでとう」と言いたい。
次の職場はかなりしんどいとのことなのですが、健康に気をつけて頑張ってほしいです。

---

パンドラの接着乾燥待ち、ジムコマの作業を進めるためのマテリアル入手待ちと、
待ちが入る合間に久々のHG00。劇場版に登場したブレイヴの指揮官用試験機に
着手しました。

2011092301_hg00_gnx903vw_parts 昨日の朝と、送別会から戻ってからパーツ切り出し。
スサノオでABSレスに挑戦した結果、プロポーション
が衝撃映像化してしまった反省からか、このキットは
再びABS関節で構成されています。

ゲート跡消しが終わった後仮組みしてみたいの
ですが、ABSがヘタるのが嫌なので、パーツ毎の
写真うpで済ませそうです。

|

« HGUC RGM-96X JESTA (0) | トップページ | ダンボール戦機 LBX オーディーン (4) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC RGM-96X JESTA (0) | トップページ | ダンボール戦機 LBX オーディーン (4) »