« ダンボール戦機 LBX オーディーン (3) | トップページ | HGUC RGM-79GS GM COMMAND SPACE (1) »

2011年9月11日 (日)

HG GPB GPB-X80 BEGINNING GUNDAM (7)

午後から塗装しようと、塗料瓶の収納ボックスをまさぐったところ、白が品切れ・・・
そういえばアキレス塗装のときになくなり、買わなきゃと思っていたまま忘れて
いました(--;)。

2011091101_gundam_age_gunpla_guideb 近所の「唯一関西資本の家電量販店」に
出かけてGXクールホワイトと、これまた品切れ
寸前のレベリングうすめ液(大)を購入して
帰ってきました。

ついでに店頭で無料配布していたガンダムAGE
のガンプラシリーズカタログを頂戴してきました。
さすが森下画伯。めちゃカッケーっす。



AGE-1のノーマルだけ買って様子見しようと思っとりますが、量産機などの写真を見ていると、
「しばらく積みプラを作って暮らそう」という思いが揺らぐような出来の良さにゴクリ。
でも、タイタスとスパローは買わないと思います(^田^)。
---

しかし結局帰ってきてから今朝放送のリーガの録画分観てるうちに眠くなり居眠り(--;)。
今週末も工作だけで終わってしまいますた。

2011091102_hggpb_gpbx80_bust ビギニングの胸パーツが届きました。肩口に
ABS製のE1、E2を組み込むくぼみがあるの
ですが、そこに余ったPC1を組み込んで、
関節を後はめできるようにしました。

これでビギニングも塗装待ちです。






HG 1/144 GPB-X80 ビギニングガンダム (模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG) Toy HG 1/144 GPB-X80 ビギニングガンダム (模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG)

販売元:バンダイ
発売日:2010/09/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ダンボール戦機 LBX オーディーン (3) | トップページ | HGUC RGM-79GS GM COMMAND SPACE (1) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンボール戦機 LBX オーディーン (3) | トップページ | HGUC RGM-79GS GM COMMAND SPACE (1) »